しじみの小箱

ねこ2匹(ラグドール)と同居中です。当面は備忘録として書いていこうかと思っています。

チケット

  9月18日の敬老の日に、大阪城ホールまでライブを観に行ってました。

  年齢からくるのか、仕事の疲れか、はたまた病気のせいか。以前のような体力が見当たらず(笑)で。

  翌日火曜日は会議等あるから休むわけにもいかず、私の体力はもつのだろうか? とビビってましたが、その日はハイテンション!(笑)。元気で楽しむことができましたがしかし、火曜日の16時頃から電池が切れ。その次の日水曜日と今日は眠いです。

  まあ、何かアレルギー物質が待機中を飛んでるようなんで、身体が反応しているのもあると思うんですが仕方がない。

  でも、楽しかったし、まだ私頑張れるね、と思えたスガシカオの20周年ライブv

  うん、良かった良かった。

  f:id:ruriisinokobako-sizimi:20170921211350j:image